--/-- --:-- | スポンサー広告
第3回東方ニコ童祭


第3回東方ニコ童祭にBGM提供で参加させて頂きました!
今回もみやこ時計の京ヒトさんにアレンジを使用して頂きました。
早苗さん可愛いよ早苗さん。楽しんで頂けたら幸いです。



そしてこちらはそのBGMだけの動画になります。
もしよければこちらもどうぞー
07/03 10:24 | 音楽 | CM:0 | TB:0
ファービッシュに愛の手を


振替例大祭新譜[SIGNAL]から[Spica]のkayesボーカル版です。
CD版ではゲストボーカルのひーさんに歌って頂いております。
イラストはやかんさんに使用許可を頂きました。ありがとうございます。


5/16は恋色の日。魔理沙可愛いよ魔理沙。魔理沙ァー。
唐突に思いついてマッハで制作したので色々荒いところもありますがご容赦下さい。
魔理沙ァー
<(∋◎θ◎∈)> ドゥー
05/16 20:44 | 音楽 | CM:0 | TB:0
きょーこちゃん☆マギカ


みやこ時計さんの手書き動画にBGMを寄稿させて頂きましたー
きょーこちゃんかわいすぎてソウルジェムがどんどん澄んでいく動画ですので是非

あとBGMはtwaud.ioに投稿しましたので、もし宜しければこちらもどうぞ

04/23 00:00 | 音楽 | CM:0 | TB:0
やっと
http://twaud.io/qSFb

仮録音だけど作ってうpしました。作る作ると言ってたプラスチックマインドのアレンジです
例大祭で頒布予定。予定は未定。もしかしたら収録しないかも。
12/21 23:08 | 音楽 | CM:0 | TB:0
せんでん、せんでん~



知り合いのコンボムービーに、今製作中のアレンジを使用して頂けましたのでペタリ。
これが前々から言ってるボーカルアレンジになる予定のものです。
が、ボーカルの本録音はまだ済んでません。いつになることやら……(汗
早めに時間取って録音したいですね。まぁもうちょい先になるかと思われます。

このコンボムービー、アリスのカッコいいとこ詰め合わせみたいな感じでとてもオススメですので、
是非お時間ある時にでも見ていただけると嬉しいです!



ちなみに私は未だにNormal~Exあたりを行き来してるヘボプレイヤーです orz
09/14 01:45 | 音楽 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
