--/-- --:-- | スポンサー広告
経過報告
例大祭の制作ですが、既に貯金は全て使い果たして、これからは〆切に片足取られながらの作業になります。
3曲目のアレンジの方向性が決まるのにこんなに時間がかかるとは……ちょっとどころかかなり焦ってます。
まぁとりあえずカタチはできつつあるので、予定通り3曲仕上げて例大祭に持っていけそうです。
是非楽しみにしていてください。


さて、そのアレンジ曲なのですが、今月中に例大祭に先駆けて1曲公開しようと予定しております。
ちょっと今回は今までにない感じで気合入ってるので、楽しみにしていて頂けると嬉しいです。

そんなわけで近況報告でした。
02/10 07:33 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/95-b55c26ed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
