--/-- --:-- | スポンサー広告
準備出来てきた
録音なう

そんな感じで、イベント告知記事にサンプルをアップしました。
クロスフェードにしようか悩んだけど結局1曲まるまる。どうぞ聴いていってください。
童祭のアレンジって秘封かと言われると凄く微妙ですが、俺の中では秘封なので……w
神主の入場曲とは思えないくらい色っぽい歌詞が乗って3割増で秘封ちゅっちゅ。
カタログも手に入って、いよいよイベントも間近といった感じですね。

また何か追加で告知することがありましたら随時告知していきますので、是非またチェックしてみてくださいね!
11/20 08:01 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/85-58b005ff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
