--/-- --:-- | スポンサー広告
例大祭8
例大祭8にも応募することに決めましたよ!
アホほど忙しい時期だけどきっとなんとかなる! ならなかったらなんとかする!!!
もうみんなが楽しそうにしてるのを傍観してるだけは嫌なんだあああああああああ

そんなわけで、プロフィールの欄に久々に画像貼りました。コレが例大祭のカットです。
もう最近はカットに絵がなくてもいいじゃないと思うようになりまして。絵を売るわけじゃないしね俺は。
必要な情報がキチンと全て描かれてるから、こんなカットで十分だろうと。
文字ベタ打ちってだけでもこれだけ綺麗に見えるヒラギノフォントまじぱねぇ。



あと、まだ詳細は出てないですが、まず間違いなく秘封オンリーも受かってるよ!
詳細がでたらまた告知しますね!
10/19 23:04 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/80-f0e63193
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
