スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
欲しいモノ
どうにも最近は物欲が膨らんできて仕方ないです。
体調くずしてる間にベッドの中で「体調治ったらアレ買おうコレ買おう……」と妄想の限りを尽くしたせいなわけですが。
今結構いろんなモノが欲しいです。その殆どは音楽関係。まぁ仕方ないっちゃ仕方ないよねw

その1:Fender Mexico Jaguar Special 3TS
ギターです。帰省してる時に地元の楽器屋で触ったら予想以上に良かったので。
ローの出方が物足りないっちゃ物足りないけど、それもまたギターの特性なのかな。
ショートスケールのギターの独特な響きが欲しいなぁとふと思ったり。
まぁぶっちゃけ、今の相棒のテレで欲しい音はかなり出るので、買うことはまずないとは思いますが。

その2:モニタースピーカー
ミキシング用のスピーカーですね。普段はヘッドフォンオンリーでミキシングしてるので……
どうせなら音を直に出して調整したいんですけどねぇ。まぁ防音設備が酷い部屋なのでまず無理か。
大学出てもっと良い部屋に引っ越したら欲しい道具って感じですかね。

その3:新しいパソコン
2年強使ってきた今のノートがかなりヘタレてきたので、そろそろ新しいPCが欲しい。
特にここ2年のPCスペックの向上具合の凄さって言ったら正直無い。2年前のこのPCなんて正直化石だよマジで。
当時はこの価格でこのスペックなら相当だったけど、今じゃ正直全く物足りない。時は残酷だ。
そんな訳で今欲しいのがMacシリーズのPC。いろいろ調べて楽しんでます。
今のPCを下取りに出すならMacBookPro。予算に余裕があればiMacがいいなーなんて妄想したり。
持ち運びの利便性が結構重要なのでね。Proは正直13インチモデルでも俺のPCより遥かに高性能という。
USBポートが2つしか無いのがネックっちゃネックかな。私がCubaseユーザーな関係上ね。SteinbergKeyがね……

その4:四コマ漫画いろいろ
ベッドで寝てる間に色んな四コマ買って読んだら、四コマ熱が再燃しまして。
いろいろと読みたい四コマがあるので、まとめて買ってしまいたいです。
このGWに買って特に面白かったのは、電撃から出てるトリコロ1と、芳文社から出てるとなりのなにげさん。
きららコミックスのラジオでGO!も面白かったなー。あっちこっちも買ってみたけどあれはハズレ。
今特に欲しいのは竹書房から出てる森田さんは無口って漫画。立ち読みで読んだらとても良い雰囲気だったので。
そのうちお気に入りの四コマについていろいろ書いてみようかな。



そんなこんなで、何を買うにもお金がいるので、節約生活始めてます。
いろいろと我慢しなきゃですが、目標に向かってコツコツ貯めますよー。
スポンサーサイト
05/12 01:01 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/61-a6215d15
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
