スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
そんな余裕NEEEE
本日、紅楼夢のサークルパスが届きました。
こういうのが届くとホントにいよいよ紅楼夢が目の前って感じですね。もう二週間くらいですか。
とっとと3曲目を作らないとなのですが、まだ構想段階。ようやく方向性が確定したかなって程度です。

そうそう、サークルパスの封筒に料金別納郵便ってスタンプが押されてたのですが、
そのスタンプには要石に乗ってニコニコしてる天子のイラストが。
凝ってますね。可愛いよ天子。

んで例大祭。こっちにも申し込む予定なのですが、
こっちでは簡易CDじゃなくて、業者に頼んでプレスしてもらおうと思ってたんですね。
そんでちょっと見積もりをしてみたら


300枚で10万前後


o....rz


そんな余裕ねえよおおおおおおおおお
複数人いるサークルなら少しずつ募れば問題ナッシンなのでしょうが、
個人サークルではそうもいかず。ホントどうしようこれ。
なんとか探して100枚4万弱くらいのトコも見つけたのですが
なんにせよ高いのには変わりない。どうしたもんかなこれ。
300枚しっかりさばけるってんなら頑張って捻出してもいいのですが
ポッと出のサークルでそこまで売り上げが伸ばせるとは到底思えず・・・
どうしたもんかな、と悩んでおります。

なんか良い宣伝方法とかないものかなー。
純粋に予算が足りずに活動が制限されるってのも悔しいものです。



さ、もうちょいギター練習しよう。
スポンサーサイト
09/24 22:03 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/6-0e31a538
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
