--/-- --:-- | スポンサー広告
とりあえず見通しは付いた
前回の日記で言ったプラスチックマインドのアレンジですが、いちおう全体像は確定しつつあります
あとは歌詞を書けば曲としての体裁は整うんじゃないかな。とりあえず構成はほぼ決まった。
今は東方好きの後輩ドラマーにドラムパターンの推敲を頼んでるトコです。
それがあがってくるまでには歌詞を書いちゃわないとなぁ。ココが一番難しいトコなんだけどねw



とりあえずは月末まではこのままです。もう懐が寂しすぎてマイクも買えないw
買うべきマイクは3~4種類くらいの中から悩んでます。
基本的にはShureのSM58を買おうと思ってるのですが、自分の声質を考えると、BETA57とかのが良さげに思えたり。
ここら辺はギターやベースみたいに試奏して……みたいなコトが出来ないので辛いトコですねぃ。
まぁ悩んだらとりあえずSM58買っときゃ問題ないようには思うんですけどね。アレが一番スタンダードだし。
なんにせよ、もうちょい悩むとします。



あとアレだ、時間あればとらのあなやらメロンブックスやら行きたい。
例大祭で買えなかったモノが山ほどあるんでね。少し買い足しに行きたいのですよ。
少し忙しさも落ち着いてきたし、なんとか時間を割きたいトコですねぃ。
03/21 18:55 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/52-8a5f3c8c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
