スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
例大祭お疲れ様でした。
そんな訳で終わってしまいました、第七回博麗神社例大祭。
いざ終わってしまうと寂しいものですね。一気に緊張の糸が解けたというか。
お陰で軽く体調不良です。ノドが痛くて身体が重い。ボスケテ。


今回は修羅過ぎてサークルチェックをマトモにしてなかったので、
全然サークルを回れなかったのが悔しかったですねぃ。
とりあえずアリス島だけぐるっと回って、初見サークルさんの発掘頑張りましたとさ。
しかしハラペーニョチップスさんとかシャこさんとかの新刊が買えなかったのは無念過ぎる……


私のサークルはというと、開始から終了までちまちまと色んな人に聴いていただけまして
今回用意したその殆どを配布することが出来ました。やふぅー。
今回は前回にも増してジャンルがぐっちゃぐちゃな一枚になりましたが、どれも自分らしいアレンジになったかなと。
お疲れの時なんかはしんみりとグラス片手に「サクラサクラ」を聴いてもらえると嬉しいですねー。


あと前回の紅楼夢でお隣だった華霞魅の皆さんにもまたご挨拶出来ました。
今回は7曲入りでガッツリ聴ける一枚でした。重厚だけど疾走感があるこのアレンジは流石でしたねー。
重めのギターの音が好きな人には是非とも。


そして、こそっとリンク追加しました。
今回お隣さんだったモノクロ殺人現場写真のダニエルイトウさんのブログです。
Jロック好きには是非ともオススメなボーカルアレンジを作ってらっしゃるので、是非是非。


……しかしこういうコト書くなら例大祭前が良かったよね。
今更宣伝してもおせーよ!!!ってツッコミが方々から飛んできそうでオソロシイ……


そして当面のたまねぎ部の予定ですが、
5/16の第四回東方崇敬祭に、もしかしたら知り合いのサークルに委託というカタチでCDを配布するかもしれません。
あと夏コミにも申し込んであるので、受かればそこでまたアレンジCDを配布予定です。
そして今年も東方紅楼夢に申し込む予定ですので、それも楽しみにしていて下さい。


では改めて、皆さん例大祭お疲れ様でした。
スポンサーサイト
03/15 18:04 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/50-a1c60b39
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
