--/-- --:-- | スポンサー広告
5年使って
ボディ



今まで使ってたFenderJapanのジャズべがいよいよ音が納得出来なくなってきたので、新しいベース買いました。
G&L USA JB です。高かったョ……ローンだョ……w
楽器屋のサービスで20回払いまで金利ゼロなんですって奥さん!
……うん。もうしばらく楽器屋いってもギター/ベースコーナーは覗かないわ……w


そんなわけで、信仰~以降のアレンジでは、ベース音はコイツに頑張ってもらいます。
もしかしたら音のキャラの違いが欲しくて、今までの古いジャズべも使うかもだけどね。




ところでいい加減、例大祭の合否発表してください……
02/06 03:19 | 音楽 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/34-a1542ef3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
