スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
明日には東京に舞い戻る
短い帰省でした。大晦日からだから一週間居ないですね。
やること無くて持て余してる感もあったけど、やっぱ実家は実家で良いものですね。
次に帰れるのは3月か5月か……はてまた8月まで帰れないかもね。
今のうちに故郷を満喫しておくとします。



さて、帰省中にメロンブックスでいくつか冬の新刊を買い足しました。
春夏アキトさんとか、ふたみやよいさんとか、ギロチン銀座さんとか。
東京に戻ったら現地で入手したものと合わせて写真撮ってうpします。計何冊買ったのかのぅ。
もし仮に落ちてたら、何か小さい東方オンリーに参加するかもしれません。
受かっててもするかもしれません。とりあえず次の夏は近いうちに応募します。


そんでですね、向こうに戻ったらマイクも買おうかなぁ、と。
って言っても一般的なダイナミックマイクですけどね。SM58のスイッチ無しあたり。
流石にコンデンサマイクを使えるほど静音性の優れた環境は用意出来そうに無いですし、
まぁSM58あたりが妥当かなぁ、と。ボーカルアレンジも少し視野に入れてます。


ついでに一段落したらギターも少し改造予定。愛しのテレキャスターを強化します。
こっちの楽器屋でボリュームポットを買ったので、そいつに取り替えてやる予定。
ついでにコンデンサも何か良いの探してます。どこらへんのが良いかなぁ。ビタミンQあたりが理想だけど。
うまく東京の楽器屋で見つかることを願います。見つかると……いいなァ……



そうそう、今日は地元の友人とオタカラに行って来ました。
新しく入った石鹸屋歌いまくってきたよ!
ヒルクライムとバトルフィールド・アシンメトリックが最高でした。お陰でノドが痛い痛いw
ただ、JOYにはOK Goが入ってないんですよねぇ……悪くはないんだけど、もっと洋楽の強化を求む。


さて、んじゃ今晩はここらへんで。また東京に帰ったら更新します。
スポンサーサイト
01/04 23:13 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/26-37268163
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
