--/-- --:-- | スポンサー広告
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

今年から本格的に、サークル活動に取り組んでいく予定ですので、これからもたまねぎ部を宜しくお願いします。





さてそんなわけで帰省中の実家からの更新です。帰省は帰省で良いのですが、冬コミの戦利品を堪能できないのは残念です。

今回はホントにお気に入りのサークルだけを回れただけですね。サークル発掘する余裕は無かった……
アリス島ももっとゆっくり回りたかったのぅ……無念。

とりあえず石鹸屋の新作は聞きまくってます。デッドマンウォーキングが良すぎて困ります。

本ではハラペーニョチップスさんの新作が最高でした。アリス可愛いすぎる。


試験が始まる前に一度メロンブックスに行って買い逃したものを補完したいですね。




あー、はやく帰って非則やりたいぞー。
01/02 04:11 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/25-f24f2a67
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
