スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
そんなに擦っちゃらめぇ、音でひゃうのぉぉぉお
ギターの話です。






クリスマスライブを控え、前日のスタジオで弦が切れたギターを手入れしてました。
年末なのでちょっと気合いれて手入れしてやろうと思って、ピッカピカに磨いてやりました。

オレンジオイルを使って汚れ落とししてる時に
「ぬるぬる気持ちいぃのぉ…」というギターの声が聞こえ、

指板を磨いてやってる時に
「そんなトコ…擦っちゃ…」という幻聴を聞き、

金属パーツを磨いてやったあとに
「こんなにテカってるぞ、いやらしい奴だ」

とか思った私は死ぬべきだと思う。イブに何やってんだ俺……



弦は久々にダダリオを貼りました。一年前くらいまではメインで張ってた弦です。
こいつがギラつく音は好きなのですが、いかんせんスクラッチノイズが目立弦でして、
弦を擦るたびにキュッキュと音を立てる様子を、このブログのタイトルにした次第です。




幻想ノ宴が面白いです。


レポート書かなきゃ……
スポンサーサイト
12/24 19:23 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/23-91bf8cd6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
