--/-- --:-- | スポンサー広告
予想以上に
年末年始が忙しいです。もっと余裕あるはずだったんだけどなぁ……
とりあえずレポートは二つ、まぁそんなに多くはないか。
次いで試験が九つ。しかもほぼ年始の授業開始から一週間以内に。
更にクリスマスライブでバンドがひとつ。ポルノグラフィティやります。



時間が足らない。けどギター弾きたいアレンジしたい。麻雀もしたかったりする。
エフェクターも作りたいし楽器屋巡りもしたい……ここらへんは春休みが始まってからだな。
俺は文系大学生なのですが、ありがたい事に一月後半から3月後半まで実質2ヶ月春休みがあるのでね。
それまでいろいろ我慢して、なんとかやることをこなさなければ。



しかしまたブログ更新に間が空いちゃった。出来るだけ短いスパンで書きたいところです。
そうそうカウンター追加しました。ガシガシお越しくださいませ。



さぁ、今日もひとつ試験があるから早く寝て備えよう。
12/17 01:09 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/21-8969900d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
