--/-- --:-- | スポンサー広告
紅楼夢で出した最後の一曲



バランスだけ再調整してニコニコへ。有名な曲だけあってアップするのがちょい怖かったりします。
なんというか、3曲の中で自分のギターの下手さが最も露呈した一曲な気がして、
あまりこの曲の出来には自信が無かったりします。情けない話ですが。
前作のhilite lilyはテレだけど、この曲は全編SGで弾いてます。
歪みの強いアレンジにはSGを使うことが多いですが、音作りが難しくていつも悪戦苦闘。
今回もちょっともっさりしちゃったなぁ。ぬぬぬ……。



そうそう、こいつがHaLionOneのドラム音源を使う最後の曲になりそうです。
つい先日AddictiveDrumsを購入したので、以降の音源はそちらにシフトします。
addictiveの名前に恥じない良い音源です。使っててすっげー気持ち良い。
砕月だけはADを使って再録しようと計画しています。とりあえずドラムは仮打ちまで終わった。



しかし例大祭の合否ってかなり先だよねホント・・・出来れば今年中に発表して欲しいんだけど・・・w
なんにせよ例大祭を落とさないためにも、早め早めに新作の制作にも取り掛かりたいです。
11/18 19:39 | 音楽 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/19-618e4241
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
