スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
紅楼夢お疲れ様でした。
それでは、改めて第五回東方紅楼夢お疲れ様でした。
夜行バスの苦痛さえ除けば最高に楽しいイベントでした。
来年はホテル取って前日入りしよう・・・身体がもたないw


そして私のサークルに来て下さった全ての方々に深く感謝を。
CDは手焼きだったため、もし不備がありましたらこのブログの方にコメントを下さい。
随時対応させて頂きます。


挨拶をさせて頂いたサークル参加者の皆様にも感謝を。
今までよりも更に真摯に創作活動に向かい合おうと痛感しました。
これからもよろしくお願いします。


今回お隣さんだった恋色屋さん、華霞魅さんのリンクを追加しました。
特に華霞魅さんとは沢山お話もさせてもらって非常に嬉しかったです。
こういう関わり合いがもてるっていいね。ホントに参加してよかった。


大阪観光もしてきましたよ。たこ焼き食べたりグリコ見たりかに道楽見たり食い倒れ見たり。
楽しかったですね。なんか修学旅行の気分でしたよ。班行動でもしてるかのようでした。


そして紅楼夢の戦利品(本だけ)をペタリ。
2009101221420000.jpg
2009101221410000.jpg
好きなサークルさんを少し回れた程度ですね。基本はずっとスペースに居たので・・・
友人に頼んでもっと何か買ってもらえば良かったかなー。


さて、次のイベント参加は東方例大祭を予定しています。
サークルカットの準備は出来たので、早めに申し込むようにします。
スポンサーサイト
10/12 21:50 | 音楽 | CM:3 | TB:0
紅楼夢お疲れ様でした~  そしてお久しぶりですー
ギャアアアものすごく行きたかった…本当に受験というものを後悔しましたよ
実際このコメントも親のパソで書いているのであまり長く出来ない…
けいさんのCDは結構楽しみだったので辛いのぜ…orz

それで一応質問なのですが
今回販売されたCDなどは次のイベントなどで
再販売…とか…ない…ですかね…? 失礼ですみませんです…
とりあえずものすごくほしかったという気持ちだけでもわかっていただければでいいので
本当に無理しないで大丈夫です
今度のCDも楽しみにしていますねー 絶対次こそは…!(`・ω・´)
ぽぴさんお久しぶりです!
受験は大変ですよね……私も浪人含めて受験には世話になってるので、
辛さがよく分かりますのぜ……これから更に大変になるでしょうけど頑張って!

CDの件ですが、手元にまだ十数枚残っていて、
かつ3/14の例大祭までそれを配布する機会がないので、
まだ半年以上は間違いなく残ってると思ってくださって間違いないですw
また、まだアップしてないアレンジも動画にしてニコニコにもアップする予定ですので、
そちらで聞いていただくことも出来ますのぜー

例大祭ではよりクオリティの高いCDを配布出来るように頑張るので、
楽しみにしていてくださいね!
紅楼夢お疲れ様でした。
体調の方も崩されず無事に終えられたようで何よりですよ!

あれ?たこ焼きお好み焼き お土産はまだですか。
CD・・・ちくしょう・・・次の機会を楽しみにしてますね。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/12-67325f8b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
