--/-- --:-- | スポンサー広告
間に合った・・・
これで胸を張って紅楼夢に参加できるぞ!!!!!

2009100900030000.jpg

CDは全部で50枚焼きました。焼きミスが無ければいいのですが……w
こうやって見ると圧巻の量にも思えます。結構な数に見えますねー
左下にあるのは紅楼夢のサークルパス等の送られてきた封筒です。
なんかちょっとお洒落な感じで写真が撮れた。ケータイカメラだけど(汗

さて、では改めて情報を告知しておきたいと思います。

第五回東方紅楼夢
たまねぎ部 (スペース:D-58a)
配布物:東方ロックアレンジCD
委託物:「フリーランスっ!」様のコピー本
     「桜吹雪」様の既刊本

とりあえず現状の予定は以上になります。
他サークルさんの本はいくらになるかは確認とってないので分かりませぬが、
私のCDは1枚100円にて配布したいと考えております。
百円玉を握り締めてお越しください。




さ、あとは体調を万全の状態に持っていくことが最重要課題だな。
全力で体調回復して大阪に行くぞ! 待ってろ、たこ焼き! お好み焼き!
10/09 00:17 | 同人活動 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onionclub597.blog99.fc2.com/tb.php/10-6251d5dd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
