--/-- --:-- | スポンサー広告
久々絶賛作業中
この夏はコミケ落ちたり風邪引いたりPCの調子が悪かったりでマトモに作業出来ない日々が続いてたのですが、
夏も終わり涼しくなって、今また作業を復活させていろいろやってます。


作ってるのはミクの曲ですが。


もちろん東方のアレンジも少しずつ練ってはいますが、今はインスピレーション沸きまくりのミク曲にばかり
時間を割いて作業しております。自分で言うのもアレだけど結構良い感じで完成が楽しみ。
なんかテンポの早いポップな曲になりそうですよ。たまーにこういうJ-POPが身体から出てくるあたり、
俺も日本人だなぁと思ったり。普段はほとんど洋楽しか聞かないのにね。



さて、話は変わりますが、次に出るイベントどうしようかなーと悩んでます。
秘封曲のアレンジがまとまりそうなら、秘封オンリーが一番近いのですが、どうしようかなぁ。
あとは例大祭、そして東方レジャーランドが〆切が見えてるイベントですかね。悩む悩む。
やっぱりね、〆切がないと人間ダメになるなと最近改めて思ってるわけで。
「いつまでに仕上げるぞ!」みたいな気迫が無いと、なかなか作業ってはかどらんのですよね。
とりあえず例大祭には申し込めるように頑張るつもり。その頃ってめっちゃ忙しい時期だけど…w


そうそう、最近ついにMacを買いましてね。このブログも今はMacで書いております。
スペック自体は前のPCとそれほど大きな差はないんですけどね。でもこれでも十分です。
バイト代はたいて機材をいくつか揃えたので、活動の頻度を上げていきたいですねー。
そんなわけで近況報告でした。
09/26 23:53 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
