--/-- --:-- | スポンサー広告
マイク手に入れたぞぉぉぉ
はい、そんな訳で買いました。悩みに悩んで結局Shure BETA57Aに決めました。
超単一指向性ということで、余計な音は殆ど拾わなくて素晴らしい。
音質も私には十分です。少しハイ上がりだからミキシングでのEQ調整もし易い。
これでその気になればアコギも生音録音出来るように。アコギはラインだと雰囲気出ないからねぇ…w
スタジオに持っていってエレキも生音で録音してみようかな。楽しみが増える増える。うふふ。


とりあえずは自分の声を軽く鍛えないとなぁ。カラオケすら最近はご無沙汰だから喉が相当ヘタってる。
近々スタジオ借りて大きい声ガンガンに出してきたいです。少し喉を柔らかくしてやらないとね。
歌はそんなに上手くないから、少しでも練習して鍛えてやらないとなぁ。



しかし最近はガチで忙しい。大学無いから稼ごうと思ってバイト入れすぎた。
今のうちにガリガリ稼いでおかないと、大学入ってからどれだけバイト出来るか分からないしねー。
うん。いろいろやることあるけど頑張ろう。一番近い目標は崇敬祭に無料配布CDを持ってくこと!
夏までに色んな意味で貯金をためておけるように、今のうちに頑張ります。


拍手レス
>忍-華霞魅-さん
こちらこそ改めて例大祭お疲れ様でした! お誕生日席いいなーと遠くからパルパルしてましたw
華霞魅さんの新作も聞かせて頂いてますよ! ギターだけじゃなくシンセの使い方もカッコよくて良かったです。
紅楼夢のより更に荘厳というか、雰囲気が凄くカッコよかったです。俺ももっとギター上手く弾きたいですw
忍さんも歌モノ製作やってるんですね! そちらも楽しみにしてます!
03/27 18:34 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
