--/-- --:-- | スポンサー広告
こんぱろー
3曲目決めました。砕月、上海紅茶館と来て、あと何にしようかなーと悩みに悩みました。
どうせならこの流れを活かしてメロディの綺麗なのにしようかなーと考えていました。
悩みに悩んだ結果。




ポイズンボディをアレンジしようかと。




……あれ、どういうことだこれ。



なんでポイズンボディ?と自分でも良く分からないという。

いや、もちろん理由はありますよ?
・リフがギター向きで
・ループが短くて
・メロディがシンプル
というのが大きな理由でしょうか。
上海紅茶館のアレンジが結構大変そうなので、少し負担を軽減したいってのも本音。


そんなわけでちょっと弾いてみました。
・・・なんかポストロックみたいな雰囲気が滲み出るのですが・・・
まさかこんなニュアンスになるとは思っても見なかった。
Broc Party のHelicopterみたいな感じになりそうな予感。
明らかに他2曲とは異彩を放つアレンジになりそうだ。これはこれで良さそうだけど。
これは9月半ばくらいにニコニコ動画にアップ出来る様にしたいなぁ。
しかし私は明日から一週間ほど帰省する予定という。時間やばくね?


・・・間に合え、マジ間に合え・・・
08/31 17:49 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
