--/-- --:-- | スポンサー広告
はったたーん
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1300448276&log=141

あいまた久しぶりにクーリエさんにSS投稿しました。
はたてちゃんが精神のお薬もらいに永遠亭に行くおはなしです。
03/30 19:02 | SS | CM:0 | TB:0
ひさびさSS
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1285727569&log=127

はいそんなわけで久々のSSです。相変わらず僕らの秘封倶楽部が主人公だよ!
他のキャラでSSも書きたいと思わないでもないですが、正直秘封は自炊しないと絶対数が少なすぎるからね……
これからも自炊でかわいい蓮子やメリーを書けたらいいなと思う次第です。おぉなんかとても変態ちっく。
09/29 19:24 | SS | CM:0 | TB:0
あ、あれ? 俺アレンジサークルだよな……?
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1275580461&log=115

ひさしぶりにSSなんて書き始めちゃったら止まらない。どうしよう。なにこれ楽しい。
もともとは字書きの方が先にモノづくりに携わってたわけだし、なんだか懐かしいです。
昔よりは文章力が上がってればいいなー、なんて思いながら、蓮刈ちゅっちゅに想いを寄せる梅雨の夜。
今回も掌編程度の長さなので、お暇なときにでもぜひぜひ。
06/04 01:09 | SS | CM:0 | TB:0
なんかかいてみた
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1274790852&log=114

なんかちょっと思うところがあったので、試しにSSなんぞ書いてみました。
秘封倶楽部の二人によるお話です。大体10P分くらいの短い内容ですので、お暇な時にでもどうぞ。
05/26 00:03 | SS | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
