--/-- --:-- | スポンサー広告
Goodbye, World


原作:ZUN(上海アリス幻樂団)
原曲:信仰は儚き人間の為に(東方風神録)
編曲:kayes(onionclub)
動画編集:Kino
収録:In The Shower Room

※この記事はサークル紹介の為にトップに表示しています。
 ブログの更新はひとつ下の記事をご確認ください。
08/01 00:00 | 音楽 | CM:0 | TB:0
三自機娘


京ヒトさんの新作動画に、また私のアレンジを使って頂きました。感謝感謝。
今回も素敵な作品ですので是非ご覧頂ければと思います。
07/20 23:20 | 音楽 | CM:0 | TB:0
コエ/ウタ
コエ/ウタ by kayes-onionclub

めちゃくちゃ久しぶり……約3年ぶりにミクオリジナル曲をアップしました。
東方アレンジでは作らないようなドPOPなロックです。
もし宜しければ聞いてみてください。
02/23 20:57 | 音楽 | CM:0 | TB:0
楽曲提供のお知らせ


上に張りましたたらをさん・エロ担当さんの製作されました、
第8回MMD杯本線動画のエンディング用に楽曲を提供させて頂きました。
あとそのEDのアテレコは全部私です。全て私の声です。
うん、なんというかその、全世界の慧音先生ファンの皆様に土下座を。
見てくださった皆様に、動画を楽しんで頂けたら幸いです。
02/12 23:21 | 音楽 | CM:0 | TB:0
ハタテチャン…


久しぶりにアレンジをニコ動に投下しました。妖怪の山のアレンジです。
イラストはにごりさんに描いて頂きました。感謝。


さてこの時期に新作アップということでC80はこれを収録した3曲入のCDを……
なんてことは無く、夏コミは新譜はありません。無念。
C80は二日目[ぺ-47b]の「葬。」にて売り子をしつつ、旧譜を委託する予定です。
また詳細は後日まとめてお伝えさせて頂きます。では、また後日。
08/03 02:58 | 音楽 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
