--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょっとしたお知らせ
大したことではないのですが、ハンドルネームを変えました。
今まではkayesと名乗っておりましたが、kayに変更しました。
読み方は同じ「ケイ」のままですので、大した差ではないですが。
要は余分な二文字を取っ払っちゃった感じですね。
要所要所では今まで通りのHNのkayesを使用することもあるかとは思いますが
まぁそこら辺は雰囲気で。kayesがフルネームでkayがファーストネームって感じ?
なんにせよ、そんな感じでどうかよろしくおねがいします。
11/11 05:58 | 雑記 | CM:1 | TB:0
紅楼夢7おつかれさまでした
第七回東方紅楼夢に参加された皆様、お疲れ様でした。
2年ぶりの遠征イベントは本当に楽しいものになりました。
前日当日と合計何リットルのビールを飲んだのかちょっと自分でも覚えてないです。
特に大阪のメーカーである箕面ビールのW-IPAとスタウトが美味しくて素晴らしかった。

今回は関東のイベントではなかなかお会いできない方ともたくさんお会いできて本当に嬉しかったです。
また是非みなさんにお会いしたいです。来年も是非紅楼夢に参加したいなぁ。

onionclubの次回参加イベントは未定です。
来年9月の境界から視えた外界2には絶対に参加したいと思ってますが。
またイベント参加についてはこちらで告知させて頂きます。



さて、以下はいつも通りセルフライナーノーツです。
Tr2,3,5は再録ですので省きまして、他5曲について。
10/17 17:47 | 雑記 | CM:0 | TB:0
紅楼夢 製作状況
すっかり放置ブログ化しつつあります。申し訳ない。

無事に第七回東方紅楼夢に当選していましたので、現在絶賛修羅場中です。
新譜はフルアルバムになる予定です。詳細は10月初旬にお伝えできればと考えています。
 
紅楼夢の参加情報は新譜の告知と一緒に細かく書きますが、簡単に。
スペースは[6号館 C-22b]になります。
頒布物は新譜の他、旧譜も少量ですが持って行こうと考えております。

2年ぶりの紅楼夢。2年ぶりの大阪。とても楽しみです。
そのためにも頑張って制作しなければ。頑張ります。
09/22 18:22 | 雑記 | CM:0 | TB:0
例大祭8お疲れ様でした
改めまして、この度第八回博麗神社例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は今までに無いくらい沢山の方とお会いしてご挨拶出来て、本当に嬉しかったです。
手に入れた作品はいまゆっくりと聴いたり読んだりさせて頂いております。
私の作品も誰かの心に触れられたら良いな、などと考えている次第です。


当サークルonionclubは、次回参加イベントは未定です。
結構リアルが忙しくなるので仕方ないのですが、出来るだけ早い時期にまたイベントに参加したいですね。
もしまた機会がありましたら、スペースにお越しいただけると嬉しい限りです。






さて以下は通例通りのセルフライナーノーツです。7曲分とかめっちゃ多いなおい。
05/12 19:58 | 雑記 | CM:0 | TB:0
Plastic Mind


しばらくリンクを消していましたが、第八回博麗神社例大祭で頒布予定だった
[Fake Plastic Mind]の表題曲、Plastic Mindのフル版の動画です。
CDがいつ頒布出来るかは分かりませんが、ゆったりと待って頂けると幸いです。
現状は申込しているイベント等はありません。C80にも申し込んでおりません。
とりあえず例大祭の振替開催の情報を待っている、といった状況です。
何かご報告出来ることがあれば、随時ブログを更新しようと考えております。





改めて、今回被災した方全てが、無事に事なきを得ることが出来ることを祈っています。
03/13 12:00 | 雑記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kay All Rights Reserved
